Not known Facts About キニ速

男「水ください」女「きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっっっ!!!!」

些細なきっかけでヒス嫁が大爆発した。生理中以外の日は結構まともな嫁なのに

気をつけて帰れよ〜ってお前ら姉妹だし家そのライブハウスの上じゃねーか!

イスラエル軍、シリアの『イラン大使館』を空爆してしまう・・・報復合戦が始まればヤバいことになるかも・・・

【悲報】漫画版『薬屋のひとりごと』作画・ねこクラゲ氏の脱税容疑、想像以上に悪質だった……

【画像】一平を失った大谷翔平さん、ぼっちすぎる悲しい姿を撮られてしまう

ワイ「母親と絶縁してる」ヨッメ「ほーん…せや!サプライズで結婚式に呼んだろ!」

【悲報】一平を失った大谷翔平さん、ぼっちタブレットおじさんになる…?

さかなクンの北のミサイルに対しての抗議を処理水に反対してるってことにしててドン引きした

それを叩いて「自分はそれを見下す立場にいる賢者である」的な思い込みをし悦に入るコメ欄

些細なきっかけでヒス嫁が大爆発した。生理中以外の日は結構まともな嫁なのに

ハンター本編期待できないのでヒソカニキには末永く頑張っていただきたい

見せられてるならわかるけど自分から見といてきついってどういう事なん?w

アニゲーみたいなゴミがまとめそうなスレをまとめるなんてキニ速も堕ちたもんだなぁ more info

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *